仕事ノート

新入社員になって半年くらいたったわけですが、何を考えて働いていたのか忘れてしまうので書き溜めます。

高校生とかがよく書いている野球ノートとかそういうイメージです。

誰に提出するとかではないので、たまたま見てくれる人に提出します。笑

 

今のところ月曜日が一番楽しみで、暇な休日は気がついたら出社しているような状況なので順調です。

 

ただ一方で、ブログのタイトルの通り、

上司に期待0の新入社員といじられておりますので、

なんとか実績を出して行けるように頑張ります。

 

まず新入社員というくくりで見られている時点で悔しいですし、

一社員として認めてもらえるよう戦っていきます。

 

ところで、今日は9.11の日ですね。

もう15年も経ってしまったのかとしみじみ思います。

みなさんの分も僕が一生懸命に毎日を生き抜きますね。

 

それではどうぞ宜しくお願い致します。