いいパスを出せるプレーヤーに。

チームの中での自分の動きを最適化できていないのでここで整理する。

現状はタスクの引き継ぎをできずにほとんど自分で手を動かしている状況。
これは非常に微妙でマルチタスクの管理が難しい。
とは言え誰かに振ろうとしても難しい状況をどうしようかと考えている。

目標は周りを使えるようになること。
まだマネージャーではないから、パスを出せるプレーヤーにならないといけない。

数字だけで評価される環境では、ゴールだけを求めがち。
サッカーとかでもゴールに直結しないパス回しやボールがないところでのランニングをサボるプレーヤーが増えるとチームは回らない。
だから、ゴールだけを狙って全線に張り付き続ける人だけではチームにならないと思っている。
今のチームはそんな感じ。

今の俺はまだ責任を追うことができないけれど、プレーヤーとしてチームを変えたい。
乗り越えられれば確実に成長できると思うから、それを楽しみに今の状況に向き合っていきます。

人を動かし、自分も動く。そんな働き方を目指します。